[障害者]でも人生は変えられる!

右半身麻痺の障害持ち。あつしです!

Q.障害者は健常者と違うから変われないでしょ?

A.変えられます。

 

障害者で有名人になる人もいれば

健常者でニートもいます。

 

人間は「考え方」で意識が変わると思います。

考えが無ければ、行動しないし、

行動しなければ、環境が変わらない。

環境が変わらなければ、何も変わらない。

 

僕も今は人生を180度変えたい。

と思い、もがいています。苦しいです。

でも、苦しいからって辞めたら思考が停止して

変化を恐れていた自分になる。

それが何より苦しいのです。

だから、僕は敢えて苦しい道を選びました。

「戻る」なんて甘い選択肢はもう捨てました。

 

だから、障害を抱えてるあなたも頑張って人生を180度変えましょう!