【身体障害】を【肯定】するには?

おはようございます!あつしです。

何か行動したい!新しいことを始めたい!けど、動き出せない。と思っている方へ。

あなたは【身体障害】をどう感じていますか?

・ハンデがある。

・みんなと行動が違ってくる。

・見られるのが恥ずかしい。   

etc...

僕もそう思って動けませんでした。どうやって隠してバレないようにするかなど考えていました。

いろいろあると思いますが、自分を動かすのは自分なので「自分を肯定」しない限り新しい行動はできません。

なのでまず、自分の障害と向き合ってください

簡単にはできないのは僕も知っています。辛くなったり悲しくなったりするでしょう。

そんな時に僕を使ってください!なんでも聴きます。

自己肯定の先には明るい未来があると願っています。