自分らしさを大切に

「障害者」の自分を受け入れて

堂々とすれば見方は変わる。

 

社交的で新しい挑戦が大好きなあつしです!僕は、身体障害3等級持っています。
右腕と右足に障害があり、冬になると身体が冷えて動きにくくなります😭
それを理由に行動しないのは時間がもったいないと思います。
でも気持ちは分かります。

僕も最初は新しい行動には抵抗がありました。
リハビリとか定期健診とかうんざり。
ですが、「自分と向き合う」ようにしてからは障害者の自分を受け入れて新しい挑戦ができるようになりました。今でもいろんな場所に行き勉強しています!これからも行動と挑戦を続けていきます!

僕の経験が役立てたら全力であなたの悩み解決になり人生をよくできたら幸いです!

お話しできたら全力でサポート致します!